■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

またワスレモノ



▼6/16 土

仕事後、カヲルに逢ってきた。2000年南極久しぶり。その他にも、弐号機格納庫2回など50k勝利。

深夜、大泉洋オーラの泉。そうですか。アイヌの長ですか。

▼6/17 日

友人らとお墓参りへ。お財布がなくなり散々探すが出てこず。諦めて出る。

Yを連れてゆくことになっていた。クルマに乗り待っていると、ドアが開きバタンと閉まったので発車。

「ねぇ、一銭も持ってないの?」と、尋ねるが

「・・・」

後ろを振り返ると無人。

慌てて引き返す。ずーーと向こうの方からYが笑いながら走っていた。。。

お墓にお参りして、鶏を食べに。もんのすごい暑かった。そして牛小屋でアイス。まぜまぜアイスは一時間待ちとのとこで、アイス2種に。Yは魔女の微笑み(カシス+カルピス)と、ムーンビーチ。私はミルクとなんだかヨーグルト。

後ろ広場にてマジックテープでボールのくっつくキャッチボール。かおたんコントロールも良く上手だった。あとは卓球をしたり寝藁のトンネルを潜ってみたりした。

鍵を持って出てしまったのでKの帰宅に間に合わせて帰宅。

途中で気付いてフラガールを見た。録画も途中から。なのにDVDの残り時間切れとなったり、トイレに行きたくなっりで細切れ。来週、見直そう。常磐ハワイセンター、草さんにいただいたサンボマスターの番組収録はココだった。