■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

2007-04-30



▼4/29 日

久しぶりに子連れカメムシ会。

Tボウルにてボーリング。参加人数を正確に数えられる人が誰も存在しないまま受付。最終的に、プレイしたのが12名。五十肩のため観戦するもの一名。しばらくぶりに見る子ども達は、皆随分大人びている。我々は退化という進化の一途。

三百円を賭けての親子対決するものもあり。突き指のために左手で投げていたT君は、次第に左手でも投げられるようになっていた。立派だ。

バイキング2074円に飲み放題(840円)をつけて。

飲んだ人たちは、確実に元を取ったと思われる。私もビール5〜6杯とカクテル2杯、馬糞の香りのワイン1杯、白ワイン1杯を飲んだ。

みな、まだ語り足りない感じではあったが、子どももいたので9時過ぎ解散。5時半から爆飲したわけで、まぁイイ感じに出来上がった。子どもらは後半、ゲーセンに行きUFOキャッチャーやらプリクラやら、それなりに楽しんだようだ。

なんちうか たのしかった。バスに乗ると出発する前に眠りに落ちた。また、じっくり語りバージョンで開催したい。今度は屋外活動か。