■ 日 日 夜 夜 ■

日々のタワゴト                  

<ウイルス・バスター と いとう君>



今日の○×4

×=ウイルス・バスター

つれあいが、またウイルスバスターをやってる。もうえーっちゅうねん。鬱陶しい。そんな、たびたび・・・。ちょっとなんか書いとこうと思っても・・・機を逃すと、気持ちがしぼんでしまうのになぁ。

○=いとう君

いいとものゲストが伊藤英明君だった。日本狼みたいな眼をしてると思う。そのくせ小心で・・・緊張のあまり、あんなにガクガクして。いい感じ。シュウマイをお土産にして持ってきていて、タモリが一個食べた。「やけに硬いんだけど・・・」と言ったら、その食べる様子をじっと見ていて最後に「あ、冷凍のまま持ってきたんです。。。」だって。ぎゃはは。早く教えてやれよぅ。どこかで、生インタビューを受けたら・・・死ぬほどつまらない一問一答だったっていうのがまた好感持てる。ドラマの「OUT」で、下手なのに惹き付けられる人だと思ったのは、この変に人馴れしない(動物か?)感じから来てたのかな。「YASHA」早くビデオになってくれないかな。TV見てなかったけど、吉田秋生の絵には合ってると思う。